
-
Mizuki
2025-05-03 20:55
とても良い

-
Mizuki
2025-05-03 20:26
とても良い

-
YUZUKI
2025-05-01 17:28
今日もありがとうございました!先生が優しく楽しいのでとても喜んでレッスンできました。またよろしくお願いいたします!

-
Gen
2025-05-01 12:06
息子の6歳の誕生日をケーキの絵を描いてお祝いして貰いました🥳記念写真も撮ってくれて画像をレッスン記録にも残してくれました✨いつもありがとうございます🫶

-
Shira
2025-04-30 21:28
楽しくレッスンを受けれるよう工夫をしてくれる優しい先生です。笑顔がとってもいいです。

-
Shira
2025-04-28 21:59
冒頭のスモールトークやカランのレッスンなど、常に楽しくレッスンを受けれるよう工夫をしてくれる先生です。またよろしくお願いします。

-
Shira
2025-04-24 21:29
ダミアン先生とのレッスンはいつも楽しいです。授業前のスモールトークもとても楽しいです。

-
futa
2025-04-24 16:28
凄くよかった

-
Izumi
2025-04-22 11:04
先生のカランメソッドはテンポが早いのでついていくのに必死ですが、練習になるので予約が取れる時は進んで取るようにしています。これからもよろしくお願いします。

-
Sorachi
2025-04-11 15:25
Thank you