
-
Ruka
2023-10-08 18:25
サクサクと進んでとても話しやすかったです

-
Sara
2023-10-06 23:00
いつもありがとうございます!
今日も楽しかったです

-
Sara
2023-10-04 23:03
いつもありがとうございます

-
Haruka
2023-09-30 10:02
鼻がムズムズしていたようですが、いつも通り明るく丁寧なレッスンでした!体調がベストではないなかありがとうございました。お大事になさってください。

-
Nao
2023-09-26 15:58
英語が速い感じがしますが、それも練習になります。
テンポよく、しっかり進めて下さいました。

-
Yohei
2023-09-25 18:29
せんせいとまたあそびたいです

-
Aki
2023-09-23 23:57
最初は緊張しましたが、とても充実した楽しいレッスンでした!ありがとうございました✨

-
Sara
2023-09-22 22:32
いつもありがとうございます!

-
Sara
2023-09-22 22:28
いつもありがとうございます

-
Haruka
2023-09-22 20:50
前回から数週間あきましたが覚えていてくださって嬉しかったです。良いテンポで進めてくださり説明もわかりやすいです。