
-
Cancelled member(TH)
2023-09-22 04:51
大変落ち着いた雰囲気で授業をすすめてくださいます。たくさん褒めてくださり、11歳の息子は最後まで真剣にそして笑顔でレッスンを受けられました。またお願いしたいです!ありがとうございました。

-
Naoki
2023-09-18 20:06
スマートキッズ受講。楽しくレッスンを受ける事が出来ました!

-
Sara
2023-09-15 20:38
いつもありがとうございます

-
Saori
2023-09-10 23:57
とても早口でしたが、リピートするときは短めに区切ってくれたのでついていくことができました

-
naomi
2023-09-10 19:57
Thank you for your lesson.
I enjoyed it very much.

-
Aoi
2023-09-10 01:26
発音がすごく綺麗で超聞き取りやすい!!丁寧なレッスンでした!

-
Natsu
2023-09-04 23:18
楽しく学ぶというよりは厳格な雰囲気です。

-
Haruto
2023-09-03 15:26
Thank you very much

-
Mio
2023-09-01 22:27
親切に聞いて何度も言い換えてくれました。
分かりやすかったです!
ありがとうございました。

-
Masami
2023-08-29 19:25
カラン受講
人によっては少し厳しい印象を受けるかもしれませんがとても充実したレッスンを受ける事ができました。
プロってこういう先生のこと言うんだろうなって感じです。
また受講したいです。