
-
Kanon
2023-11-07 20:25
先生のレッスンをあと900回やりたい!と娘は言っていました。ありがとうございます。

-
chihiro
2023-11-07 09:39
カラン4受講。穏やかな雰囲気で、丁寧なレッスンでした。こちらのミスも的確に指摘してくれます。

-
tai
2023-11-05 15:31
とってもたのしかった

-
Keiko
2023-10-29 19:27
ありがとうございました。テキストの内容にあった会話があってとても楽しかったです。また受けたいです。

-
Hiro
2023-10-23 20:26
ものすごく分かりやすく楽しくできまし!

-
mikko
2023-10-22 15:59
カランステージ3でした。久しぶりにDamian先生のレッスンを受けましたが、やはり素晴らしいです!スピーキングスピードは早めで聞き取りが不十分になって答えてしまった時も、ジェスチャーを交えながらしっかりフォローして下さいました。

-
Kaz
2023-10-15 20:45
2ヶ月ぶりのレッスンでしたが、先生は覚えてくださっていました。またよろしくお願いします。

-
shohei
2023-10-14 20:51
とてもわかりやすく楽しいレッスンでした!ぜひまた受けたいです。

-
Sara
2023-10-13 22:59
いつも楽しい授業をありがとうございます

-
Marshmallow
2023-10-10 17:03
すごく よかったです やさしかったです たのしかった もういちどやりたい