
-
Daiki
2023-09-13 09:26
so kind

-
matsu
2023-09-08 08:00
カランメソッド5受講。比較的ゆっくりな発音でしたが、効率良く進めていただきました。ありがとうございます。

-
Rinta
2023-08-30 14:27
途中で馬鹿にしてきた

-
Mitsuki
2023-08-24 15:39
音声が途切れ途切れだったので先生に言って直してもらいましたが、また音声が途切れ途切れに、、、
もうそのまま進んでいきましたが、声が大きくなったり小さくなったり聞こえなくなったりであまりわからないレッスンでした。
先生は優しかったです。

-
Natsuko
2023-08-24 14:32
カランメソッドを受講したが指示箇所のポイントが不明瞭でどこを見て回答すればいいのか分かりづらかった。(マウスがどっかいっちゃったって言っていたので今回のみとは思います。)間違った部分などはきちんと訂正してくれてよかった。

-
Mimi
2023-08-17 13:32
カランメソッドを受講しました。ころどころ言いなおしされるようなところもありましたが、優しくて良い先生でした。

-
MAI
2023-08-12 01:21
サクサクと進めてくれる方でした!

-
MOMO
2023-08-10 18:06
初めてネット環境の不具合でレッスンを受けることができませんでした。それでも先生は最後まで笑顔で、なんとかトラブルを解決しようとさまざまに試してくれました。

-
Chihiro
2023-08-10 12:59
いつも楽しいレッスンをありがとうございます!
そして改めまして、お誕生日おめでとうございます!

-
Aya
2023-08-09 12:12
すごく親しみやすい先生で、最初に10分以上雑談をしてくれて、テキストを進めるより会話を多くさせてもらいたい私としてはとても楽しいレッスンでした!発音も聞き取りやすく教え方も丁寧でした👍またお願いしたいです!