
-
Jun
2023-10-20 12:03
カラン4を受講。発音にやや訛りがありますが、レッスン前のスモールトーク、レッスン後のフィードバックをくれ、前向きにさせてくれる素敵な先生でした。

-
melody
2023-10-17 12:00
カランメソッド受講。
親しみやすい先生で、最後にアドバイスもくださいました。
ありがとうございました。
マイクの聞こえがあまり良くなかった点だけ残念で、途中、音声が全く聞こえなくなる時間がありました。

-
Aya
2023-10-12 11:02
会話をたくさんさせてくれます♪分かっていない反応をするとすぐチャットを使って教えてくれます。親しみやすい先生です😊

-
Kao
2023-10-05 13:58
初めてのレッスンで緊張しましたが親切に対応いただきました。

-
nami
2023-10-02 14:36
マイクのせいで時々聞き取りにくいところもありましたが、
発音ははっきりきれいにしてくれます。
ジェスチャーも交えてくれたり、つまってもにこにこしていてくれるのでリラックスして受けられます。

-
arisa
2023-09-29 13:58
合間合間によく褒めてくれてとてもやる気がでました!

-
MAI
2023-09-29 00:49
GOOD!

-
Rie
2023-09-20 11:44
笑顔で感じの良い先生。優しかったので、リラックスできました。

-
Atsuko
2023-09-18 14:28
She is cheerful and gives me motivation to speak English better so that we can talk more about things in our daily life and the topic of the lesson. I’d love to take her lesson again.

-
Ayaka
2023-09-15 09:58
dictation の時に文ごとじゃなくて3単語ぐらいに区切って送らなければならないので時間がかかる。