
-
Ayaka
2024-01-29 14:58
トピックカンバセーション受講。たくさん話してくれる先生で、とても話す練習になります。

-
Orange
2024-01-16 08:45
Basic English を受講。発話を促すタイプの先生。ダメな私の話をしっかり聞いてフォローしてくれました。楽しいレッスンでした。

-
Shuya
2024-01-12 06:58
楽しくレッスンさせていただきました。
発音の違いや文法の違いも指摘していただけたので勉強になりました。

-
Haruka
2024-01-11 10:29
楽しい授業でした!

-
HONOKA
2024-01-11 08:59
ありがとうございました😊😊

-
u-co
2024-01-06 13:20
可もなく不可もなく・・・

-
Tomoko
2023-12-29 14:55
Wonder Wordsを受講しました。
説明もわかりやすく充実した時間でした。フリートークもたくさん挟んでくれて楽しいレッスンでした。またお願いしたいと思います。

-
Hana
2023-12-28 09:27
楽しかったし分かりやすかった。

-
Ibuki
2023-12-22 06:57
色々なしらない事をいっぱい教えてくれてありがとうございます♪

-
Junko
2023-12-21 09:31
優しい先生です。メソッドの要領が掴めないでいましたが根気良く説明してくださいました。