
-
yon
2024-02-16 11:57
穏やかで気さくな感じでした。

-
Kiyokiyo
2024-02-15 06:57
ありがとうございました。

-
Miki
2024-02-14 15:04
時間が過ぎてぎりぎりになっても、切りのいいところまで終わらせてくれました。とても良い先生です。

-
Miki
2024-02-14 15:01
朗らかで話しやすいです。レッスンもテンポよく進めてくれます。

-
Mari
2024-02-13 11:40
カラン受講でした。わかりやすい発音で優しい先生です。

-
hiro
2024-02-13 09:29
カラン受講。
私に合わせて授業を進めてくれます。発音もきれいです。

-
Tommy
2024-02-09 09:28
丁寧な先生でした。またお願いしたいです。

-
Orange
2024-02-01 08:38
ベーシックイングリッシュを受講。発話を促すタイプの先生です。うまく話せなくても、待って、しっかりフォローしてくれました。楽しかったです。

-
taka
2024-01-30 07:27
Thank you for teacher.

-
NULL
2024-01-29 15:27
ときどき間違える、間が開く