
-
Sanae
2024-10-18 07:57
カランレッスンでしたが、私にとっては早いスピードに聞こえるがテンポ良く進めてくれて、レッスンが受けやすかったです。

-
htmktn
2024-10-14 07:37
トピカン受講。今回こちらのカメラの不具合で、何度もクラスルームを退出&入室することになりすいませんでした。
レッスンの内容以外でも会話を広げてくれる先生なので、英会話の瞬発力が身につきそうです。わたしの拙い回答に毎回笑顔で答えてくれてありがとうございます。

-
OB
2024-10-05 16:09
とても分かりやすかったです。

-
Sakuna
2024-10-05 14:57
とても優しい先生でした。

-
Ayako
2024-10-05 07:06
カラン受講。リラックスしてレッスンを受けることができました。最後にフィードバックをいただけるので、励みになりました。ありがとうございました。

-
kao
2024-10-03 08:57
わかりやすかった

-
YOKO
2024-10-01 21:45
丁寧なレッスンでとても分かり易かったです。

-
Sanae
2024-10-01 08:00
気さくに会話してくれて楽しかった。根気強く間違いを正してくれるが、私にはスピードが速くて聞き取りずらいこともありました(発音の違いが分からず、汗)

-
REIJI
2024-09-30 15:29
/

-
Ayako
2024-09-28 07:02
カラン受講。時間を過ぎてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。たくさん励ましていただき、やる気が出ました。ありがとうございました。