
-
yk
2024-11-21 09:31
フリートーク、ゆっくりめに話してくれるのでわかりやすく楽しめました!素敵な先生です^ ^

-
Mayu
2024-11-19 09:31
レッスンの進行がお上手で、こちらが話す機会を多く与えてくれました。

-
Who?me!
2024-11-06 12:04
初めて担当していただきました。とても明るく元気で優しくて、HAPPYな力をくれる先生でした。レッスン後とても元気になれました!またお話したいです。

-
Nanase
2024-11-06 10:58
いろいろな会話ができてよかった。

-
Yui
2024-11-05 11:03
寝起きで子供のテンションが低く、やる気がない感じで申し訳なかったです。そんな子供にも笑顔で丁寧にレッスンしていただきました。

-
OB
2024-11-01 10:04
とても分かりやすかったです。

-
K
2024-10-28 10:00
今日も楽しいレッスンでした。有り難うございました^^

-
keiko
2024-10-28 08:58
Nothing.

-
Sakuna
2024-10-26 14:26
とても優しい先生です。

-
Orange
2024-10-25 08:04
カランメソッドステージ3受講。いつも明るくテンポのよいレッスン。ありがとうございます。