
-
TakaY0
2024-01-04 08:06
カラン7受講しました。少し笑顔が少なかったかもですが、アンサーはきりの良いところでうまく切って待ってもらえたので、追いかけての反復が言いやすかったです。(単純に3ワードとかでは無い)

-
Ayako
2024-01-02 07:27
カラン受講。笑顔で丁寧なレッスンをしていただき、リラックスして受けることができました。またお願いしたいです。

-
Jun
2023-12-30 09:27
とても分かりやすかったです。

-
Yukiyuki
2023-12-29 08:26
笑顔が少なかったのですが、楽しくやらせてもらいました。

-
Tatsuki
2023-12-26 20:58
良かったです♪。

-
Tatsuki
2023-12-23 20:27
良かったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
MIYA
2023-12-21 08:58
Even though signal is bad, teacher Cordova try to teach me, thank you!!

-
MIYA
2023-12-02 07:41
Thank you teacher Cordova, I moved that you never abandon me until I can answer and write correctly, I'm sorry I use a lot of your time. Every time I appreciate you.

-
JET
2023-11-30 07:27
笑顔でスムーズにレッスンをすすめてくれます

-
Tatsuki
2023-11-26 20:27
とても良かったです。