
-
Tatsuki
2024-01-26 19:57
★5です♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

-
Aya
2024-01-26 19:32
REMS受講。一見不愛想にも見えるが、覚えられなかった部分はサポートしてくれるなど親切だった。スピード早くサクサク進めてくれてやりやすい。

-
Naoko
2024-01-26 10:57
優しく丁寧に教えてくれました。

-
Akemi
2024-01-23 10:25
割とサクサク進む先生だった。
あんまり愛想はないけど、
教え方は問題ない。

-
Kanna
2024-01-23 09:28
REMS受講。テンポよくレッスンを進めてくださり、英語のイントネーションを真似しやすかったです。覚えきれなかった単語をささやいてくれるサポートが、とても助かりました。

-
Yuu
2024-01-23 07:25
丁寧に優しく教えてくれて好印象でした

-
Seina
2024-01-19 10:07
いくつかの単語の発音が特徴的で聞き取れないことがありましたが、それ以外はとても丁寧に喋って進めてくださいました。

-
Shota
2024-01-16 09:59
Her pronounces are good.
And her patient attitude is also good.
She is all kind during this class.
Thank you so much.

-
Asahi
2024-01-15 19:58
楽しい先生でした

-
Kao
2024-01-10 11:01
She is cheerful^^