
-
Sato
2023-11-23 22:04
カラン6を受講しました。発音はクリアで聞き取りやすかったです。テンポよく進めてくれました。

-
Tatsuki
2023-11-19 20:28
★5です♪^_^

-
Yui
2023-11-10 18:56
とても楽しかったです。

-
TAKASHI
2023-11-07 10:56
特にリアクションや細かい修正をせず、淡々と進めるタイプの先生でした。

-
Mitsuaki
2023-10-26 09:03
カランレッスンを受講。Stages1~4のFULL BOOK REVISIONがレッスン内容でした。冒頭のフリートークが少しあり(レッスン後はどう過ごす?とか)、比較的フレンドリーな先生です。ハロウィン前だからか、かわいい被りものを着けていたのですが、なんと言えばいいか分からず、ノーリアクションにしてしまって、すみません...。カランのスピードは速くなく、丁寧ではありますが、私には少し聞き取りにくい発音で、何度も聞き返してしまいました。時間を過ぎても、区切りのいいところまで進んでくれたり、私にとって、少し聞き取りにくかったことを除けば、とてもいい先生だと思います。

-
Yuko
2023-10-26 07:28
😆😁🤩

-
Nami
2023-09-21 10:02
カランのスピードはそんなに速くないです。発音は割と日本人ぽくてリンキングとかなく単語を1語1語発音される感じです。そういうところも含めてとても丁寧な先生で、時間が過ぎても切りの良いところまで進めて下さったり、小さなミスもやり直したりしてくれました。

-
Akari
2023-09-19 08:57
ありがとうございます

-
MIYA
2023-09-14 11:09
Teacher Cordova, thank you very much for extending our lesson in order to finish my reading of Callan text book. I always appreciate your kindness.

-
Tatsuki
2023-09-13 20:27
楽しかったです♪