
-
Shota
2023-11-04 07:33
カラン受講。
丁寧に進めて頂きました。
また宜しくお願いします。

-
Shota
2023-10-29 16:41
カラン受講。
緩急つけつつテンポ良く進めて下さいました。
また宜しくお願いします!

-
Shino
2023-10-28 08:57
明るく優しく、的確にレッスンを進めて下さりありがとうございます!

-
yk
2023-10-24 09:57
とっても聞きやすくてわかりやすい、楽しいカランレッスンでした♪大好きな先生です

-
yk
2023-10-12 11:11
so good callan lesson! thank you.

-
shohei
2023-10-12 08:57
わからないところをもう少しすんなり教えてもらえたらよかったです。

-
Tetsu
2023-10-06 07:58
カラン受講
聞き取りやすく、質問から答えを言うタイミングを生徒のレベルに応じて変えているようで生徒で言えそうなものは生徒に言わせるようにし、言えなさそうだと感じたものはリードしてくれた。すごくやりやすかった。

-
mari
2023-10-05 19:01
カランを受講してます。
ちゃんと指摘してくれながらもテンポよく進みます。

-
Shino
2023-10-03 07:59
カランメソッドを受講しました。優しく丁寧に教えて下さり、リラックスして授業を受けることができました!また受けたいです!

-
Mari
2023-09-30 09:10
カラン受講。人によると思いますが、私には英語が少し聞き取りにくく、他の先生のクラスに比べて繰り返すのが難しかったです。