
-
mari
2023-09-28 18:56
今日もありがとうございました!

-
Aya
2023-09-27 22:30
細かい間違いも直してくれる先生です。
ありがとうございました😊

-
Kai
2023-09-24 19:58
Basic Englishを受講。
明るい雰囲気で、テンポよく進めていただきました。
合間で質問をしてくれるのが非常に勉強になります。

-
Ayaka
2023-09-22 18:29
明るい先生で話しやすかったです!

-
Masaki
2023-09-18 11:39
わかりやすい

-
mari
2023-09-15 08:30
今日も楽しいレッスンをありがとうございました!

-
TAKESHI
2023-09-14 09:57
She has a clear voice, so It is easy to hear her.
I enjoyed her lesson!

-
mako
2023-09-13 10:11
カラン1~4のFULL BOOK REVISIONです。 FULL BOOK REVISIONだからなのか…リードは無しでこちらに全部を言わせるやり方でした。普段は意識的にリードする先生を選んでいたので、久しぶりにリード無しになりましたが、常に優しく笑顔で私が間違えても笑って訂正してくださるし発音も聞きやすかったので、よかったです。

-
yk
2023-09-12 09:59
Very comfortable Callan lesson! Thank you!

-
mari
2023-09-12 09:03
笑顔が印象的でとても素敵な先生でした。
レッスン中も終始楽しく、とてもよかったです。