
-
MIYUKI
2026-06-21 18:59
久しぶりにMckintosh 先生のトピカンレッスンはあっという間でした😊いつも楽しいレッスンをありがとうございます😊

-
nami
2026-06-20 12:00
REMS受講
あっという間の25分でした。
発話は速めですが発音がとても綺麗で聞きやすいです。
間違えた部分の文法的な説明がとてもわかりやすく、何度も言わせて下さるので文章が頭に入りやすいと感じました。

-
MONE
2026-06-18 20:26
thank you teatech❤️❤️❤️❤️❤️

-
Sumire
2026-06-11 18:57
とても優しくていい先生でした。内容にそって、楽しい話をしてくれたり、楽しくしっかりと今回の内容を覚えることができてよかったです。
また受けたいです。

-
MIYUKI
2026-05-17 18:05
いつま楽しいレッスンありがとうございます😊

-
ayumi
2026-05-10 16:37
カラン5を受講しました。前回はBasic Englishで、しかもかなり間が空いてしまいましたが覚えていてくれて嬉しいです。カランもとてもスムーズな進行でほどよく速く、でもきれいで聞き取りやすかったです。言えるときは待ってくれて、詰まるとすぐリードしてくれます。私の反応を面白がってくれるのも楽しくてあっという間でした。

-
MIYUKI
2026-05-03 18:06
いつも楽しいレッスンをありがとうございます😊

-
MIYUKI
2026-05-02 21:41
トピカンアドバンスを受講。フリートーク機会が増え、発話を促してくれますし、聞くこともあり、バランスがとても良く進めてくださります😊またよろしくお願いします😊

-
MIYUKI
2026-04-12 17:59
トピカンアドバンスに入り、伝えたいけど表現が難しくなってきました。力がつくように、レッスンを丁寧に頑張りたいです😊

-
Ryoko
2026-04-05 19:26
すごく楽しい先生です。す