
-
MIYUKI
2026-04-05 17:40
いつもありがとうございます😊もっとスムーズに話せるように頑張ります

-
Ayane
2026-03-30 17:26
またレッスンしたいです。
💗

-
Ai
2026-03-22 16:26
すごく面白く楽しかったです

-
MIYUKI
2026-03-14 18:52
いつも、楽しいレッスンありがとうございます😊もっとスムーズな会話になるように、がんばります😊

-
MIYUKI
2026-03-08 16:31
いつも話題をたくさん引き出して話を広げてくださり、とても楽しいです😊またよろしくお願いします😊

-
MIYUKI
2026-03-07 21:14
いつも楽しくレッスンをうけてます😊またよろしくお願いします😊

-
sophy
2026-03-06 16:28
笑顔の優しい先生です。
間違えても優しく直してくれます。
こちらがちゃんと気づくまで待ってくれます。

-
MIYUKI
2026-02-26 23:12
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
MIYUKI
2026-02-22 16:01
いつもしっかり会話をさせてくれるトピカンで楽しいです😊またよろしくお願いします😊

-
Sosuke
2026-02-21 19:27
かなり明るく、結構話も合わせてきてくれて、楽しい先生だった