
-
MIYUKI
2026-02-14 14:32
いつも楽しくレッスンをうけてます😊ありがとうございます😊

-
Fu
2026-02-09 15:57
ありがとうございます♪たのしかったです♡🤗🫶🩷

-
MIYUKI
2026-02-08 18:02
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊またよろしくお願いします😊

-
Kenya
2026-02-08 14:57
単語の説明が分かりやすかった。やさしい単語を選んでくれている気がする。

-
DAN
2026-02-03 20:56
こどもが楽しそうでした!

-
MIYUKI
2026-01-25 20:25
いつも話を広げてくださり、楽しいです😊またよろしくお願いします😊

-
MIYUKI
2026-01-24 20:29
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
MIYUKI
2026-01-17 20:03
先生が聞くばかりじゃなく、トピックに対して先生の意見も言ってくださり、会話になってて楽しいです😊

-
Saya
2026-01-15 16:26
優しいしレッスンが楽しいです。発音もきれいでした

-
Satoko
2026-01-12 20:29
Thank you so much !!! She is a nice teacher !