
-
Shota
2023-12-01 07:28
カラン受講(Stage3)
いつも丁寧に進めていただきありがとうございます。
また宜しくお願いします。

-
Shota
2023-12-01 07:26
カラン受講(Stage3)
いつも丁寧に進めていただきありがとうございます。
また宜しくお願いします。

-
Shota
2023-11-28 09:32
カラン受講(Stage3)
本日もテンポ良く進めて頂きました。
また宜しくお願い申し上げます。

-
Shota
2023-11-23 18:23
カラン受講(Stage3)
いつも明るくありがとうございます。
またお願いします。

-
Nanami
2023-11-23 08:56
丁寧に優しく笑顔でわかりやすく教えていただきました。ありがとうございました。

-
yk
2023-11-21 09:58
Thank you! I enjoyed Callan lesson today.

-
Shota
2023-11-21 08:50
カラン受講。
何度か受講しているのでテンポよく進めていただきました。
またよろしくお願いします。

-
Shota
2023-11-12 18:29
カラン受講。
発音など指摘頂きながらもテンポよく進めてくださり
ありがとうございます。またよろしくお願いします。

-
ash
2023-11-10 07:56
発音がわかりやすい

-
yk
2023-11-07 09:56
とっても快適なカランレッスン、いつもありがとうございます!