
-
Nanami
2023-12-16 08:58
楽しく笑顔で丁寧に優しく

-
Shino
2023-12-15 18:58
優しく丁寧にレッスンを進めてくださります。とても素敵な先生です!

-
SAKICHI
2023-12-14 10:48
goodteacher!!!

-
Yuri
2023-12-13 08:06
子どものペースで楽しくできました!

-
Shota
2023-12-12 16:12
カラン受講(Stage3)
いつもありがとうございます!

-
Shota
2023-12-11 06:43
カラン受講(Stage3)
いつもテンポ良く進めて頂きありがとうございます。
また宜しくお願いします。

-
ran
2023-12-09 09:25
とても良かったです✨明るい先生です✨

-
Nanami
2023-12-09 09:01
丁寧に優しく教えていただきました。ありがとうございました。

-
Shota
2023-12-07 08:45
カラン受講(Stage3)
いつもテンポよく進めていただきます。
またよろしくお願いします。

-
yk
2023-12-05 10:28
わかりやすくてスピード感もあるとってもやりやすいカランです。fullbook revisionで初めてカラン1の冒頭をMckintosh先生とやって、初心に返るような新鮮な気持ちでした。楽しかったです。