
-
Nanami
2024-02-17 10:57
楽しく優しく笑顔で教えていただきました。ありがとうございました。

-
Tsune
2024-02-16 13:26
明るく、楽しくありがとうございます^^

-
Hana
2024-02-15 10:57
丁寧ですごくよかった。今までお世話になった先生方の中で発音や文法に関して1番しっかりみてくださった。

-
Nanami
2024-02-11 10:55
優しく笑顔で丁寧にわかりやすく教えていただきました。

-
Shiho
2024-02-09 21:07
Callan stage7 スムーズに、かつ本当の会話のように話してくれて楽しく出来ました。ありがとうございました!

-
Shota
2024-02-04 11:46
カラン受講(Stage4)
いつもテンポよくレッスンしてくださいます。
また宜しくお願いします。

-
Shota
2024-02-04 11:46
カラン受講(Stage4)
いつもテンポの良いレッスンをしてくださいます。
またよろしくお願いします。

-
Yuki
2024-02-04 07:26
カランを受講しました。テンポよく進めていただけました。最後にコメントもいただけて良かったです。

-
Satoko
2024-02-03 21:58
Thank you so much !!!
She is a very good teacher. I'd like to see you again soon.

-
Kenta
2024-02-02 21:56
順調に進みました!