
-
Tomo
2024-03-23 21:28
カラン2受講。とても明るく楽しかったです。しっかりと間違いも直してくれました。

-
suzuman
2024-03-12 21:27
わかりやすく楽しくレッスン、又、予約します😁

-
Satoko
2024-03-10 21:33
カラン(Stage 7)を受講しました。
いつも丁寧に、そして親切に教えてくださってありがとうございます。
今日のレッスンは、ちょっと調子が出なくて、上手く回答できませんでした。
今度からは、もう少し上手く回答できるように頑張ります。
このように思えるレッスンでした。ありがとうございました。

-
Yukari
2024-03-09 13:57
とても教え方が丁寧で優しかったです。

-
Shiho
2024-03-02 20:03
Callan stage7 今日も真剣にスピーディーに和やかな雰囲気で進めてくれました。とてもやりやすいです!ありがとうございました。

-
Nanami
2024-03-02 13:56
楽しく丁重に優しく笑顔で教えていただきました。ありがとうございました。

-
Nanami
2024-02-25 10:56
優しく笑顔で楽しく丁重に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Nanami
2024-02-23 19:26
優しく笑顔で楽しく教えていただきました。ありがとうございました。

-
Satoko
2024-02-18 21:42
Thank you always !!!

-
kokoro
2024-02-18 10:56
発音が聞き取りやすかったです!ありがとうございました。