
-
suzuman
2024-01-31 21:29
テンポが良く笑顔でレッスン、楽しく教えて頂きました。又、予約します!

-
Shota
2024-01-31 06:15
カラン受講(Stage4)
いつも丁寧にテンポよく進めてくださいます。
また宜しくお願いします。

-
Masumi
2024-01-27 08:41
復習が十分ではなくて、なかなか話せなかったのですが、根気よく教えていただけました。ありがとうございました。

-
Tomo
2024-01-27 07:56
Excellent leading a lesson, I learned a lot from your lesson!! :)

-
Daiki
2024-01-24 09:26
so good!

-
Saki
2024-01-19 20:56
とても素晴らしい先生です

-
Rino
2024-01-19 10:26
丁寧に訂正してくれました!

-
Shota
2024-01-18 10:04
カラン受講(Stage4)。
いつもテンポよく進めていただけます。
またよろしくお願いします。

-
yk
2024-01-16 09:59
カランフルブック、マイク良好、タイムラグなく聞き取りやすさも抜群!ありがとうございました!

-
Yo
2024-01-16 09:28
聞き取りやすかった。