
-
Satoko
2024-07-13 09:28
Thank you always !!!

-
Ryoko
2024-07-12 18:58
楽しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Hiro
2024-07-10 13:29
カランステージ3受講。
うまく私が聞き取れなかったところは、先生がゆっくり言い直してくれもう一度私に言い直させてくれるので、レッスンの中でしっかり理解することができます。
とてもいい先生です。

-
Seishiro
2024-06-30 20:02
小6息子が受講。
楽しい先生でした。

-
Mao
2024-06-23 21:59
優しい先生でした。少し答えを待ってくれました。

-
Haruka
2024-06-23 19:55
めっちゃいい!とのことでした。

-
Sakuna
2024-06-23 11:41
この先生はとてもいい先生で、優しい先生で、親切な先生で、トロフィー🏆をいっぱいくれる先生です。ぜひやって見てください。

-
Satoko
2024-06-17 06:18
Thank you very much.
She is a good teacher.

-
Kota
2024-06-15 13:27
一年生の男の子も楽しく英語を学べました。
VとBの違いも丁寧に教えてもらっていました。

-
Sakuna
2024-06-15 10:31
この先生はとてもいい先生でとても優しい先生です。ぜひやって見てください。