
-
Satoko
2024-06-14 19:18
Thank you so much !!!

-
Utachan
2024-06-12 11:56
はっきり発音してくださり聞き取りやすかったです。進行がスムースで楽しかったです。またよろしくお願いします。

-
WATARI
2024-06-10 21:30
こちらが困っているのを察して質問を繰り返したり質問を変えてくれます。

-
Yosuke
2024-06-09 13:28
テンポよく楽しくレッスンできました。
苦手な単語の発音も何度も練習してくれて自信がついたようです。

-
a
2024-06-08 11:30
子供がレッスンに気分が乗らなかったのですが、とても優しく柔軟にレッスンしてもらいました!

-
Kengo
2024-06-06 18:57
とても楽しく授業が進み分かりやすく教えてくれた。

-
Kou
2024-05-25 12:02
理解できるまで何度も教えて頂きました。楽しくレッスン出来たようです。ありがとうございました。

-
yon
2024-05-22 13:28
先生は優しく丁寧でとても良かったです。

-
Satoko
2024-05-15 21:27
She is a nice teacher.

-
Ryoko
2024-05-14 19:28
楽しかったです。