
-
Nolly
2024-10-01 12:56
カランメソッド受講しました。発音良くテンポも良く、サクサク進みました。明るい雰囲気の先生です。

-
Shiho
2024-09-23 12:03
カラン9 久しぶりの受講でしたがやはりやりやすかったです。ありがとうございました。

-
Nao
2024-09-14 13:26
thank you for your kind and nice lesson.

-
Hiro
2024-09-10 22:34
カラン3受講。
説明もわかりやすく、発音も綺麗で大好きな先生です。
質問だけだと答えにくいような場合には、その質問のシチュエーションをさらっと事前に説明してから質問してくれるので答えやすいです。

-
momoka
2024-08-24 20:27
とても丁寧で、ゆっくり丁寧に教えてくれます!笑顔でとっても楽しくレッスンできました!

-
Mari
2024-08-13 18:30
明るくて楽しい先生でレッスンを受けると元気をもらえます。

-
Ryoko
2024-08-10 20:01
発音がきれい!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しいです

-
Mari
2024-08-03 20:28
明るくて楽しい先生でした。声も聞き取りやすく説明もわかりやすかったのでまた受けたいです。

-
Komugi
2024-07-22 10:55
It was clear and easy to understand.Thank you.

-
Satoko
2024-07-18 21:11
Thank you so much.
I took the Callan Lesson. Her lesson is so clear and kind.