
-
Sana
2025-04-22 20:00
今日もとても楽しいレッスンをありがとうございました😊とてもやりやすかったです❗️Thank you so much 😊☺️😄🥰🥳😘💖

-
Haru
2025-04-19 13:30
今日が一番好きな先生です🩷今日が一番楽しかったー👨🏫いつもありがとうございます😁
子供が楽しく受けれます。発音も訂正してくれます。進行が上手です。

-
mitsu
2025-04-05 10:27
ゆっくり話してくれるで聞き取りやすい。ハンサムな優しい先生です

-
Sana
2025-04-03 20:03
今日もとてもやりやすい先生です‼️いつもありがとうございます❗️😊😆🥰☺️😄🌟

-
Sherry
2025-03-08 13:14
Good guidance every time, his lecture helps me boroaden my perspective from different view points in topic

-
24B
2025-03-07 19:00
すごく楽しくお話できました!!
英語でうまく伝えきれないところがあっても理解してくれて、会話が続けられてすごく良かったです!

-
Haru
2025-02-19 20:30
最初の自己紹介などの時に、明るい雰囲気にしてくれたのたので、レッスンがとても楽しかったです。

-
Sana
2025-02-06 19:59
すごくやりやすい先生でした🌟Thank you so much ‼️😊😆☺️😄🤩😍

-
Massa
2024-12-29 10:55
良い

-
Fumiya
2024-11-09 18:35
先生が来なくてレッスンが受けられませんでした。この様な対応はやめてください。連絡はできるはずです。