
-
juntan
2024-10-25 21:38
はじめてトピックカンバセーションで受講しました。とてもおだやかで優しい先生です。まちがえても、うまく言えなくても、やさしくフォローーしてくださいます。生徒の話を一生懸命聞いてくれる先生です。安心してはなすことができました。

-
Maybe
2024-09-29 08:58
Thank you

-
JOJI
2024-09-23 10:57
ただ質問と回答のやりとりをするだけでなく、途中で色々な話を交えながらレッスンを進めてくれた。発音も丁寧に指摘してくれた。

-
TAISEI
2024-09-11 21:27
まあまあだった。

-
Wakana
2024-09-06 19:56
間違ってたところをしっかりと発音を教えてくれてよかった

-
Yasu
2024-09-01 21:26
Thank you very much.See you next time.

-
Yasu
2024-08-30 21:57
Thank you very much.I'm appreciate for you.See you next time.

-
Tomo
2024-08-23 13:26
He’s great teacher

-
Michelle
2024-08-13 22:16
話をよく聞いてくれます!

-
Yasu
2024-08-08 19:56
Thank you very much.I'm apriciate for you.