
-
Miu
2025-09-06 10:57
良かったです

-
TSUBAKIMOTO
2025-09-05 13:33
とても優しく指導してくれました。長い文章で返せるよう、私が言ったことを分かりやすく訂正してくれました。本当にありがとうございました、楽しい授業でした!✨

-
YASU
2025-08-16 11:57
ちょっとゆっくりだけどとにかく優しい。
でも、ちゃんと間違いは逃さないで訂正させるとことはよかったです。

-
Haren
2025-08-12 20:27
Thank you so many 💛❤️🩷💓🩵💚💙💗💜💗💗💗💗😍💕💗💗💗💗💗💗🩵💛❤️🩵💗

-
Kannan
2025-08-06 22:33
Thanks you very much.

-
MIHO
2025-08-04 11:30
とても勉強になりました。ありがとうございます。

-
YAYOI
2025-05-29 11:28
マイクのせいかたまに雑音が入り聞きづらい時もありますが、生徒のスピードに合わせて授業を進めてくれて、聞き取れなかった単語もすぐタイプしてくれるので助かりました。

-
Ken
2025-05-21 11:30
レベルに合わせて細かく対応してくれる

-
YAYOI
2025-05-10 14:01
カランレッスンを受講しましたが、最初は先生の声が聞き取りにくく感じ(マイクのせいなのかも?)戸惑ったのですが、慣れれば普段通りにレッスン出来ました。
間違いをその都度訂正してくれて、最初に「テキスト閉じてね」と言ってくれるきちんとした先生でした。

-
Takuto
2025-05-06 11:56
It was good