
-
Kazu
2026-02-09 06:28
Thank you

-
Nao
2026-01-16 07:27
優しくて最高に楽しいレッスンでした!また一緒にレッスンをしたいです!

-
Kazu
2026-01-03 07:27
Thank you

-
nagisa
2026-01-02 11:26
優しく教えてもらえました。

-
Mitsu
2025-12-06 08:58
He is kind and good at handling a repeat-type lesson like R.E.M.S.

-
Mitsu
2025-12-06 08:57
He is kind and cheerful. I enjoyed the conversation with him.

-
Daichi
2025-11-28 08:57
好きな先生です。

-
Aki
2025-11-22 07:27
今回は、ありがとうございました。☕️
とても、好きでした〜♥️
次回も、よろしくお願いします。🙇♀️

-
YASU
2025-11-12 08:29
丁寧に優しく教えてくれました。

-
YAYOI
2025-10-31 10:33
callanを受講したのですが、完璧に答えられる生徒でないとこの先生では大変だと感じました。
答えをほぼ言って下さらない、間違っていたら直してくれていると思うのですが、okかどうかも反応が無いので、ずっと不安な気持ちで受講していました。
たぶんデイリーリビジョンを他の先生より遡ってされているかも。
復習完璧、自信をもって答えられる、自分のセンテンスをきちんと聞いて欲しい生徒には超お勧めの先生です。
とても優しい雰囲気の方でした。