
-
Jessie
2023-07-29 13:59
Thank you!

-
Shio
2023-07-28 14:34
とても優しい先生で、笑顔です。♪

-
Ayano
2023-07-27 14:57
たのしかったです。

-
moto
2023-07-26 22:58
She is a kind and polite teacher. Thank you again.

-
CHIHIRO
2023-07-25 18:26
トロフィーを沢山ありがとう。Wordも入力あり助かります。

-
Akemi
2023-07-23 18:50
リクエスト通りに、ゆっくり聞き取りやすく話してくれて大変たすかりました。またお願いします。

-
Anna
2023-07-23 14:28
わかりやすく教えてくれてありがとうございます😭 🙇♀️🙋♀️😄

-
Hiroto
2023-07-21 19:24
優しい笑顔でゆっくり丁寧にレッスンしてくださり、子どももリラックスして授業を受けられました。
ぜひまたお願いしたいです♪

-
Kano
2023-07-19 19:56
教えるのがとても上手でした。また教えてもらいたいです

-
Nolly
2023-07-17 20:57
優しく丁寧なレッスンでした。