
-
Hiroto
2023-07-16 17:55
とても優しい先生

-
YUNA
2023-07-16 15:34
とても丁寧でやさしいので子どものやる気が継続している

-
Anna
2023-07-16 14:29
優しく、親切にありがとうございます🙇♀️🙋♀️😊(•᎑•)

-
MISAKI
2023-07-13 18:08
優しかったです。娘も機嫌よく授業ができました。

-
Yura
2023-07-11 18:57
ずっと笑顔でレッスンしてくれました。苦戦している問題は集中出来るようにマイクをオフにしてくれました。とても嬉しかったです。

-
Anna
2023-07-09 16:03
分かりやすく教えてくれてありがとうございます🙇♀️🙋♀️( 'ᢦ' )

-
Ayano
2023-07-05 20:53
こちらが通信不良で少し途切れたりして迷惑をかけましたが楽しく授業を受けることができました!

-
Akemi
2023-07-05 16:03
とても聞き取りやすかった。子供に対するようにゆっくり話して欲しいから、個人的にはちょうどよかった。

-
Ryo
2023-07-02 15:42
ありがとうございました。楽しいレッスンでした。

-
Anna
2023-07-02 14:30
分かりやすく教えてくれてありがとうございました🙋♀️🙇♀️(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)