
-
Maru
2023-08-25 14:49
最後にたくさんトロフィーをくれてやる気がアップしました!またこの先生がいいなと言っています

-
Ayano
2023-08-23 15:26
楽しかったです。ありがとうございます♪😊

-
Anna
2023-08-06 15:00
優しく教えてくれてありがとうございます😊🙋♀️🙇♀️(՞ .ˬ.՞)

-
Diana
2023-08-05 17:26
優しくて、穏かな先生です。焦らずに話せます。

-
Yossy
2023-08-05 15:29
I found that you looked to be difficult to hear from me.

-
Shin
2023-08-03 20:03
優しい先生でした。ありがとうございました。

-
He-chan
2023-08-03 08:31
程よく質問をしてくださるので、子供の発話が多いレッスンになりました。穏やかで優しい先生で楽しめたようです。

-
Hina
2023-07-31 07:50
優しくて良かったです

-
Haruki
2023-07-30 22:26
丁寧に教えてくださりありがとうございます

-
Anna
2023-07-30 14:30
優しく教えてくれてありがとうございます😊🙋♀️🙇♀️(^ν^)