
-
Anna
2023-09-17 14:55
優しくわかりやすく教えてくれてありがとうございます😊

-
Soushi
2023-09-16 14:56
こどもが楽しそうにレッスンを受けていました。またお願いしたいです。

-
Aoi
2023-09-15 17:27
優しい先生です

-
yuppe
2023-09-15 14:56
とても楽しいレッスンでした!ありがとうございました!

-
Ayano
2023-09-13 18:25
ありがとうございました😊

-
Mayu
2023-09-13 17:52
Good☆
ナイスな先生♪
ありがとうございました🥰
Nesbitt👩🏫is Good👍(二回目😅)

-
Jun
2023-08-31 21:25
I had a wonderful time. I look forward to the opportunity to talk again someday.

-
Soushi
2023-08-31 16:41
こどもが楽しそうにレッスンを受けていました。トロフィーもたくさんもらって喜んでいました。またお願いしたいです。

-
Sota
2023-08-31 14:37
とっても優しくて可愛らしい先生です。まもなく6歳になる息子(英語初心者)がレッスンを受けましたが、優しく丁寧に教えてくださいました。最後はおもしろいトロフィーを出してくれて、緊張気味だった息子も笑顔でレッスンを終えることができました。終了後には「この先生優しい」と嬉しそうにしていました。ただ、途中に何度か音が聞こえずらくなった場面があり、どう伝えれば良いのかと焦りました。(親も英語初心者)
また、この先生にお願いしたいです。

-
KEIKEI
2023-08-29 16:59
根気強くレッスンしてくれました。