
-
Yuna
2023-11-11 14:55
優しくて面白くてわかりやすくてすぐ答えましたありがとうございます😊

-
Yuna
2023-11-11 14:26
優しくて分かりやすいし良かったです😊ありがとうございました☺️

-
Mayu
2023-11-10 18:02
良かったです!笑顔が素敵で明るい先生でした!たくさん褒めてくれたし!!ただやたらと時間を気にしたり、つまらないのかあくびをしていました。。終わるとそっけなく帰ってしまうし、こっちも少し嫌な気持ちになりました。。はぁ。。Nesbitt先生とは何回もレッスンしているのでがっかり。。次回も予約しているのでよろしくお願いします!次回はお願いしますね!直してください!

-
Yura
2023-11-08 18:33
安定の優しさです。子どもが安心してレッスンできます。

-
Soushi
2023-11-07 16:59
子供に合わせてゆっくり話してくださります。子供も聞き取りやすいのか、先生が話す言葉をきちんと繰り返していると思います。またお願いしたいです。

-
Shin
2023-11-06 14:55
とてもいい先生でした

-
Mi-chan
2023-11-05 19:08
画面ではなく、子どもと目が合うようにレッスンをしてくれます。

-
Iku
2023-11-02 17:48
I enjoyed your lesson !

-
Ken
2023-10-31 17:25
楽しかったですありがとうございました。

-
Naoki
2023-10-27 16:38
ありがとうございました!