
-
Shin
2023-12-09 17:25
とてもいい先生でした

-
shino
2023-12-08 15:05
とても丁寧に教えてくれました。笑顔でとても良かったです。ありがとうございます。

-
Fuka
2023-12-01 04:42
🫶💕I would love to take your lesson again🥰❤️☺️❤️😆❤️😘❤️‼️✨️

-
Fuka
2023-11-23 19:19
終始、穏やかな笑顔が耐えない先生に緊張も和らぎ、楽しくレッスンができました☺️❤️❤️❤️🥹
発音も柔らかく、綺麗で安心感があります。
分からなくても沢山ジェスチャーやチャットを使って下さるので、レッスンもストレスなく受ける事ができました🥰本当に素敵な先生だと思います❤️❤️❤️次も是非お願いしたいです🙇♀️🙏✨️

-
yuppe
2023-11-18 15:25
素敵な先生でした!

-
KOTARO
2023-11-17 17:56
説明が分かりやすい!

-
Mi-chan
2023-11-17 16:48
難しくて考えている間も、ニコニコして待っててくれます。優しい先生です

-
Chihiro
2023-11-16 18:04
今回も楽しく、優しく教えてくれました。ありがとうございます!また習いたいです。

-
Fuka
2023-11-14 20:30
持っても素敵な先生😍❤️❤️❤️❤️❤️🥹
また絶対に受講したいです😍😆😍😆😍

-
Anna
2023-11-11 16:26
優しくわかりやすく教えてくれてありがとうございます😊🙇♀️🙋♀️> ̫ <