
-
shino
2023-10-24 22:57
せかせかしている性格の先生だったので、私には合いませんでした。もっと、分かりやすい単語や、聞き返したときに少しゆっくり目に話してくれないと分からないのに、どんどん早口になる。

-
Koharu
2023-10-21 20:43
とても優しい先生でしたが娘は少し聞き取りにくかったようです。

-
kaho
2023-10-17 17:49
授業も分かりやすく、優しく教えてくれたとの事です。
また受けたいと言ってました。

-
Chihiro
2023-10-16 18:00
とてもわかりやすく、やさしく教えてくれました。またならいたいです。

-
Shin
2023-10-16 15:25
たのしかったです ありがとうございました

-
Daiki
2023-10-13 17:58
You're the best と言ってくれたから嬉しかった。 また次も受けたい🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳 🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

-
Anna
2023-10-07 15:58
優しく分かりやすく教えてくれてありがとうございます😊( ♪˶´・ᴗ・ `˶ ♪)🙇♀️🙋♀️

-
Yuna
2023-10-07 15:25
優しくて分かりやすい分かりやすいし良かったです😊ありがとうございました☺️

-
Mi-chan
2023-10-06 16:33
初めてレッスンを受けました。終始ニコニコしていて、こどもも楽しくレッスンを受けることができました。

-
Yu
2023-10-01 17:34
ゆっくりと丁寧に進めてくれます。