
-
Miimi
2024-11-09 16:55
最高でした‼️

-
Anna
2024-11-09 13:25
優しく教えてくれてありがとうございます

-
Riku
2024-11-08 17:55
英語がわかりやすかったです。

-
Hono
2024-11-04 14:27
途中で通信が切れてしまい申し訳ありませんでした。
いつも通り素晴らしい授業でした。

-
mimi
2024-10-30 16:55
聞き取りやすいしとても優しい先生です

-
KIYO
2024-10-28 17:58
トピックカンバセーションを初めて受講しました。笑顔が素敵で発音も聞き取りやすく終始リラックスして受けることができました。また受けたいです。

-
Taka
2024-10-27 11:56
カランメソッドを受講しました。予習できておらずこちらの対応が遅れた場合でも丁寧に話して聞かせてくれ、進めてくれました。またお願いしようと思います。ありがとうございました。

-
Nao
2024-10-27 08:28
smart kids受講。聞き取りやすい声でした。

-
Taka
2024-10-27 07:25
とても優しい感じです、

-
Hikaru
2024-10-26 08:56
すごくレッスン進行が上手くて、いつも進みが遅い自分でもしっかりと1レッスン分進めました。すごくよかったです。ありがとうございます。