
-
kinoko
2024-10-26 07:58
カラン受講。
テンポがいいです。
笑顔が素敵で優しいので安心して受講できます。

-
Hana
2024-10-24 20:55
発音が奇麗で、すごく聞き取りやすい。

-
Mizuki
2024-10-22 15:55
楽しいのでまたやりたいです。

-
Kanna
2024-10-20 09:55
やさしくてわかりやすいかったです。

-
Genchan
2024-10-19 08:30
She made excellent lesson. Pronunciations are beautiful, and grammar is well guided. The student can keep his concentration whole through the 25 minutes of lesson, and is enjoying it! Thank you.

-
Riku
2024-10-17 17:56
めちゃめちゃ優しい先生で、何回も励ましてくれました!またこの先生の授業を受けたいです。

-
Ruri
2024-10-16 16:56
🌈🧁🛟🦘🐒🦚🍯🫒🕊️🌒🌖🌒🌕🪷🌝🌕🌒🌗🍙🍫🍪🍦🍼🍭🍫🍰🦄🍨🍯🍿🦥🌲🍃🎍🦫🐿️🥔🥦🍇🥭🍋🥬🥕🎗️🚵♀️🩰🥇🥎⛷️🎽🎱⛳️🎾🎽🥊🏓🏹🏸🛝🏐🎾⚾️🥊🏐🪷🏹🩰 ⛳️🏓🍯🎱🍭🍯👩🏼💻👩⚕️👩⚕️👩⚕️🧕🏻🧎♀️🚂🛬🕰️📠🎙️🌠🐯🦽🦄🐻🦄🐼🦄
I’m

-
Ann
2024-10-15 16:27
優しく元気に教えてくれ、とっても楽しかったです♪ 分かりやすく受講をしてくれました。
とっても楽しかったです♪ありがとうございました‼︎

-
Anna
2024-10-12 14:25
優しく教えてくれてありがとうございます

-
Kyoya
2024-10-11 16:56
すごくいいですよやったら