
-
Yuri
2024-12-04 15:29
優しい雰囲気でリラックスしてレッスンが受けられました。会話を適度に広げてくださり、友達と話をしているかのように楽しみながら勉強ができました。もっといろいろと話をしたくなる笑顔が素敵なとても良い先生です。

-
KIYO
2024-11-28 15:04
トピックカンバセーションを受講しました。発音がきれいで話し方も丁寧なので聞き取りやすい。終始笑顔で話題を広げてくれるのでリラックスして受けることができました。また受講します。

-
Fuka
2024-11-27 06:15
笑顔の素敵な優しい先生💓
またレッスンを受けたいです

-
mimi
2024-11-25 16:28
笑顔で優しく教え方も上手です。

-
Takuya
2024-11-21 19:31
都度質問の有無を聞いてくれたり、サポートしてくれたり、良かったです。

-
Ringochan
2024-11-16 17:06
カランStage8受講。
またまた素敵な先生に出会うことができました。
QQEnglishを始めて3年近くになりますが、これまでの先生の中でトップ3に入る先生です。笑顔が素敵で優しくしかもどんどんレッスンを進めてくれるお勧めの先生です。またぜひ予約したいと思います。

-
kosei
2024-11-15 19:28
動物の鳴き声ばかりの練習でした

-
KIYO
2024-11-15 16:26
トピックカンバセーションを受講しました。笑顔が素敵でとても感じの良い先生でした。話題が豊富で友達と話しているようにリラックスして話すことができました。

-
Arisa
2024-11-14 19:55
thank you❣️

-
Masashi
2024-11-14 16:26
わかりやすく丁寧に教えてくれます。