
-
Hiro
2025-05-21 16:56
発音に少しクセがあるけど、聞きとりにくいほどではなく、ゆっくり話してくれました。

-
Honoka
2025-05-17 08:57
とても優しくて4才の子どもも楽しめました。

-
Ayanyann
2025-05-17 08:28
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Hina
2025-05-15 18:28
いつもスタンプをいっぱいおしてくれてありがとうございます(^ω^)
いつもレッスンをいっぱいおしえてくれてありがとうございます(´・ω・`)

-
Tak
2025-05-10 20:56
Callan Stage 10受講。
発音にはくせがないが、独特なイントネーションなので意味が分かりにくい。

-
Hono
2025-05-09 15:56
ありがとうございました。

-
Ann
2025-05-08 19:26
優しく丁寧で、わかりやすかった

-
SANA
2025-05-07 15:56
笑顔でとても優しい先生です。

-
Tak
2025-05-03 07:27
Callan Stage 10受講。
わかりやすい発音だがすこしくせがある。

-
Hono
2025-05-02 15:56
ありがとうございました。