
-
Ayanyann
2025-04-26 09:56
とても優しく教えてくださったので良かったです。またこの先生に習いたいです♪

-
Gaku
2025-04-26 07:29
手際よくレッスンを進めてくださって楽しく授業ができました。また受講したいです。

-
Hono
2025-04-25 15:56
ありがとうございました。

-
pika
2025-04-24 15:27
ありがとうございました!

-
Hina
2025-04-23 18:26
今日は、ゆっくりしゃべってくれてありがとうございました😊😊

-
MITSUKI
2025-04-23 15:57
とてもにこやかで優しく、丁寧に教えてくれました!
子供もとてもニコニコしておりました^^
またよろしくお願いいたします!

-
Yui
2025-04-17 21:00
優しいから、落ち着いて勉強できるところがとてもいい!!

-
Mio
2025-04-17 19:26
優しくて素敵な先生です!ありがとうございました。

-
KOHARU
2025-04-17 17:01
優しかったです。

-
Hono
2025-04-11 15:56
ありがとうございました。