
-
Kotoha
2025-06-02 20:31
きょうはたの😊またあえるときあおうね 💮💯💕

-
Mimi
2025-06-02 13:27
とてもやさしくレッスンをしてくれました。
ありがとうございました。

-
Hono
2025-05-30 16:05
楽しいレッスンありがとうございました。

-
Ayanyann
2025-05-29 19:26
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Koji
2025-05-29 18:59
優しくて、よく笑う愛想のいい先生でした。

-
Ayanyann
2025-05-29 18:57
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Mako
2025-05-26 21:27
笑顔が素敵な子どもにやさしい先生でした。かなりの英語初心者な娘にも根気強くつきあってくださいました。感謝しております!

-
Ayanyann
2025-05-24 13:37
とても優しく教えてくださったうえ発音が良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Hono
2025-05-23 16:00
ありがとうございました。

-
ana
2025-05-22 19:58
ずっと笑顔で分かりやすくて楽しかったですありがとうございました!