
-
Natsuko
2023-04-14 09:26
Thank you for smooth lesson.

-
Yuko
2023-04-10 07:26
😀

-
MASAYO
2023-04-09 12:56
発音にある癖がやや気になりました。

-
Mana
2023-04-08 18:27
とても優しく教えてくれました。

-
Mana
2023-04-03 17:56
とても優しく教えてくれました。分かりやすかったです。

-
yuka
2023-04-02 19:57
a very kind teacher!!

-
ko
2023-04-02 09:00
レッスン範囲を間違えているのをこちらが何回も指摘しないとだめでした。
そのためカランがほとんど進まなかったです。

-
ko
2023-04-01 09:57
マイクの音声が聞こえずらくてレッスンに集中できません。間違えても訂正されることがあまりなかったです。

-
Hina
2023-03-26 18:58
とても分かりやすい。そして楽しく授業を受けることができる。優しくて印象がとてもよい。!

-
Mochi
2023-03-26 18:34
もう少しテンポ良く進めてほしい