
-
Itsuki
2023-05-08 19:58
子供の集中力が途中できれてしまったのですが、チャットボックスにスタンプを送って下さったり、興味を惹くよう色々工夫をして頂けました。

-
Natsume
2023-05-03 06:55
マイクが少し割れていましたが、丁寧なレッスンでした。

-
Soma
2023-05-02 19:56
楽しかったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

-
Akira
2023-05-02 06:34
カラン受講。優しい、間違えても嫌な顔しない、良い先生だと思います。ただ、回線の問題なのか、声がワンテンポ遅れて聞こえてくるのだけ気になりました。

-
SUMIKO
2023-04-30 06:42
I don't get nervous because she is laid-back.Thank U!

-
Mana
2023-04-29 17:57
とても楽しいです♪

-
mana
2023-04-27 07:14
good

-
Masako
2023-04-24 09:28
私は眠くて、Isildur先生は、朝早くても笑顔で教えて下さいました。ありがとう

-
Mana
2023-04-22 17:56
とても楽しいです♪

-
Mana
2023-04-15 18:26
楽しかったです♪!