
-
Ethan
2023-08-07 21:56
特别的好,Very good

-
Shin
2023-08-06 14:59
日本のアニメ韓国ドラマが好きな活発な先生でした。
フリートークになるとマシンガントークな感じで、話に割り込むのが大変でした(笑)。
発音は綺麗でしたがスピードが速く、理解するのに所々字幕が必要なくらいでした。

-
Shiho
2023-08-06 14:07
日常英会話を初受講だったのでこちらが戸惑ってしまいましたが、良い練習になりました。ありがとうございました。

-
David
2023-08-06 12:58
ありがとうございました♪次回も楽しみにしております、よろしくお願いします♪🙇♂️。

-
David
2023-08-05 13:27
ありがとうございました。また次回も会いましょう♪お楽しみにしてます。

-
Vicky
2023-08-03 20:58
好好玩

-
Lu
2023-08-03 08:57
I enjoyed this lesson.
Thank you!!

-
Kana
2023-07-30 21:56
カラン3受講。発音は早いですが鍛えられていい感じです!

-
Shiho
2023-07-29 20:48
サクサク進めていただきfull book revisionが捗りました。ありがとうございました。

-
Wakana
2023-07-29 10:27
分からないところを覚えるまでじっくりしてくれたのでよかったです。ありがとうございました。