
-
David
2023-08-19 20:29
ありがとうございました😭また次回も会いましょう♪お楽しみにしておりますよ^_^。

-
Mahi
2023-08-19 11:03
面白い先生です

-
YUKI
2023-08-18 14:37
とても良かったです!ありがとうございました。

-
AIice
2023-08-17 18:27
発音が綺麗で分かりやすかったです。
また教えてもらいたいです。

-
Annie
2023-08-17 11:59
这个小兔的名字叫吉儿

-
YUKI
2023-08-15 11:08
優しく分かりやすく教えて頂きました。ありがとうございます。

-
Ailsa
2023-08-13 10:17
good

-
matsu
2023-08-11 20:07
カランメソッド受講。発音もわかりやすく、明るくサクサク進めていただきました。ありがとうございました。

-
David
2023-08-11 18:31
ありがとうございました♪次回も楽しみにしておりますよ。(^_^)

-
David
2023-08-10 18:59
ありがとうございました😭また次回も会いましょう♪お楽しみにしております