
-
Tomo
2023-07-28 11:33
楽しい先生で子供も楽しんでいましたが、英語での説明がとても長く早口なので、横から親が全部通訳しないとちんぷんかんぷんなまま黙っていたと思います。テキストのレベルに合わせて、初心者への説明は数語で終わらせてもらえると助かります。

-
David
2023-07-23 18:59
Good teacher

-
Mahi
2023-07-23 18:35
先生が楽しいです

-
Miwa
2023-07-22 21:28
話すスピードは少し早かったですが、テンポが良く、私には丁度良かったです。

-
Ayaka
2023-07-17 12:02
カランステージ8
初めてレッスンを受けました。発音がとてもきれいです。スピードは速いです。スモールトークも結構あります。ディクテーションはこちらの進み具合にかかわらずどんどん先に行くので追いつくのが大変でしたが勉強になりました。

-
Shion
2023-07-16 18:28
とても優しく、丁寧に教えてくれました!フリートークもすごく面白かったです!また受けたいです!!

-
Ailsa
2023-07-16 15:04
good

-
Ailsa
2023-07-15 18:05
good

-
David
2023-07-14 19:28
ありがとうございました。

-
Saku
2023-07-14 13:30
10歳の子どもがとても楽しく話せたと言っていました ありがとうございました