
-
Reina
2023-06-06 18:42
最高に丁寧で、5歳の娘と二人の世界でしてくれるので、母もその間安心して他のことをできます

-
Reina
2023-06-06 18:42
とっても、熱心にしてくれる先生です!5歳だけど、ママに頼らずやるよーって声をかけてくれて、いつも、この先生のときは、30分お任せできてます

-
Airi
2023-06-02 08:01
8歳の娘に対してとても熱心にレッスンしてくれます!
苦手が英単語を何度もリピートさせてくれます!子供も、何度も言わされてるのではなく、自然な流れで、何度もリピートさせてくれているので、とても、上手です!

-
Mitsuaki
2023-05-31 18:59
カラン4を受講。進行ペース、発音スピードいずれもほどよく、また、発音スピードは遅いわけではないですが、比較的はっきりと聞き取りやすい印象です。カラン得意以外の先生は全体的に丁寧なレッスン(時々、丁寧すぎて遅い先生もいますが)をする印象があります。

-
YU
2023-05-25 14:52
とても優しく楽しかったです。過去一番良い先生でした。

-
yuka
2023-05-18 10:09
super good!

-
Non
2023-05-14 18:56
はじめましての先生ですが、はじめてじゃないくらい楽しくて25分間があっという間だし、とても楽しかったです❣️

-
Rina
2023-05-11 22:02
Thank you for giving me a lot of happiness every time! I love your lesson!! I hope to see you again🥰

-
Miyu
2023-05-09 20:00
Thank you so much 🫶💕

-
Miyu
2023-05-09 20:00
Thank you so much 🫶💕