
-
Rina
2023-08-01 21:29
Thank you for sharing happy and fantastic time! I really enjoyed talking with you and you make me happy!! I hope to see you again😀

-
matsu
2023-08-01 21:06
カランメソッド受講。文章を読むタイミングが同時進行的な感じでの発声を求められるタイプでしたが、何とかこなせました。ありがとうございました

-
Ayano
2023-07-23 13:31
とても分かりやすくて、楽しく受けられました。
また宜しくお願いします!

-
Sachiko
2023-07-22 20:08
カランは私にとって難しいけど、レッスンは楽しかったです!先生ありがとうございます。

-
Anna
2023-07-20 20:00
終始楽しく授業をうけることが出来ていました。
前回授業を受けてから日が経っていましたが、話していた内容を覚えていて下さりました。
ありがとうございました。

-
Marin
2023-07-15 14:04
何度間違ても何度も教えてくれました優しくて教えてくれてとても良い先生でした

-
M.E
2023-07-12 19:51
カランメソッドのレッスンを受けました。
優しく熱心に指導して下さいました。

-
Kenta
2023-07-03 21:58
元気な先生で楽しく授業が受けられました!!
マイクは若干ガサガサしますが、気にならない範囲でした。

-
Anna
2023-06-30 20:41
出来たところをすごく褒めてくださり、子どもはとても嬉しかったようです!
5歳の娘がわかる範囲でのフリートークもしてくださり楽しく受講できていました!

-
Terry
2023-06-28 13:21
子どもの様子をよく見て合わせてくださいます。歌は、歌詞を読むだけなら出来るけど曲の速さで歌うのは難しいようだと伝えたら、ゆっくり歌ってくださいました。それでも頑なに歌おうとしない子どもを見て、すぐに歌わせるのをやめて他のレッスンに切り替えてくださいました。